★穏やか癒しのパワーストーン 光の部屋@石家★本格派パワーストーンオークション開催!

カラーセラピーで女性ホルモンをアップさせよう!


あなたがキラキラ輝くカラーセラピー


カラーセラピークッション!天使の休日シリーズくつろぎボディピロー

女性ホルモンを高めるカラーといえば…やっぱりピンクや赤などのかわいいカラー。
特にピンク色のグッズや、下着や洋服を取り入れる事で、
女性らしさをぐいぐいっと引き出してくれるんです!


ダマスクローズオイル

品質の良いバラの香りも、女性ホルモンを活発にします。
貴重なオイルなので少し高いですが…。
お部屋に、生花のバラを飾るのもいいですね。

ローズウォーターは割と手軽な価格なので挑戦しやすいです。
特に、「飲むバラ水」は芸能人やモデルさんに人気!

ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料 飲むバラNO-MU-BA-RA

実際1ヶ月間飲んでみましたが、朝起きがけにバラ水を飲むと
すごく気分が良くてリッチな気分…。持ち運びできるので、出張先でも
気軽に続けられました

カラーセラピー恋愛運のポイント…
★ピンクのものを意識して!
★バラのような華やかなお花や、花のアロマをどんどん活用!






Posted by いろはカラーセラピー at ◆2010年03月05日23:23カラーセラピー 風水 恋愛運アップ

削除
カラーセラピーで女性ホルモンをアップさせよう!